クライスラー300Cリムジン
定員 |
9名様 |
荷室 |
スーツケース×2個 |
1時間 |
30,000円(税抜) |
1.5時間 |
36,000円(税抜) |
2時間 |
46,000円(税抜) |
30分延長毎 |
6,000円(税抜) |
※ 表示価格には消費税が含まれておりません。
※9人で割ると1名様3,666円でご乗車頂けます。
キャデラックDTSリムジン
定員 |
8名様 |
荷室 |
スーツケース×2個 |
1時間 |
33,000円(税抜) |
1.5時間 |
40,000円(税抜) |
2時間 |
50,000円(税抜) |
30分延長毎 |
7,000円(税抜) |
※ 表示価格には消費税が含まれておりません。
※8人で割ると1名様4,537円でご乗車頂けます。
ハマーH2リムジン 白色 or 黒色
定員 |
8名様 |
荷室 |
スーツケース×8個 |
1時間 |
35,000円(税抜) |
1.5時間 |
45,000円(税抜) |
2時間 |
55,000円(税抜) |
30分延長毎 |
9,000円(税抜) |
※ 表示価格には消費税が含まれておりません。
※8人で割ると1名様4,812円でご乗車頂けます。
リムジン車種指定なし
※車種指定なしは月曜日-木曜日の平日のみご利用可能です。
金/土/日/祝日/祝前日を除きます。
※繁忙期の時期は不可の場合が御座います。
リムジンの車種にこだわらない方にお勧めです。
※下記いずれかのリムジン車両となります。
※8名様ご乗車で1名様3,437円でご乗車頂けます。
定員 |
8名様 |
荷室 |
スーツケース×2個 |
1時間 |
25,000円(税抜) |
1.5時間 |
32,000円(税抜) |
2時間 |
40,000円(税抜) |
30分延長毎 |
5,000円(税抜) |
- 乗車場所 - 経由地 - 降車場所は、お客様がご自由にお決め頂けます。
下記区域内は回送料金は無料です。下記区域以外は、別途回送料金を頂戴します。
・港区・渋谷区・新宿区(落合除く)・中央区・千代田区・目黒区・品川区・大田区
・世田谷区【環八内側】・台東区・江東区【亀戸除く】
上記以外の区域につきましてはお問い合わせ下さい。
- 回送料金は、出庫から乗車場所まで降車場所から帰庫までとなります。
※ 無料区域は出庫、帰庫の回送料金が含まれております。
- 表示価格には、リムジン代、運転手代、ガソリン代、サービス料が含まれております。
- 表示価格には消費税が含まれておりません。別途加算させて頂きます。
- 有料道路、有料駐車場を使用する場合は、別途加算させて頂きます。
- 23:00 - 06:00は、深夜早朝料金25%割増を加算させて頂きます。
- 12月20日.21日.22日.24日.25日.30日.31日 01月01日.02日.03日は25%割増しの料金になります。
- 12月は車種指定無しはご予約不可となります。
- 乗車から降車まで30kmを超える場合は、
1km毎に550円の距離増し料金を加算させて頂きます。
※ 事前に発着場所、経由地をお伺いし距離を算出させて頂きます。
- 【 無料回送区域内の発着にて90分ご利用の場合は、30km以内の計算です。】
- 乗車場所から降車場所までのお時間がご予約のお時間となります。
- ご予約は60分からお受けさせて頂きます。
- ※ 売掛及び後払いのお支払いはお受けしておりません。
- ※ YouTube等配信、SNSでのご利用、インフルエンサーを含めお受けしておりません。
- リムジンレンタル料金について
- 弊社はリムジンを運行する会社ではありません。
弊社が受注し手配致します。
ご請求については、リムジン遊び体験代金とさせて頂きます。
- リムジン乗車定員につきまして
※ 乗車定員を超えてのご乗車は一切お受け致しません。
※ 助手席は座る事はできません。
▼道路運送車両の保安基準第53条第2項(乗車定員及び最大積載量)▼
12歳未満(0歳から11歳まで)は、子供となります。
0歳児の新生児も1人になりますので、0人にはなりません。
※ 下記条件の場合は、定員数以上にご乗車が可能です。
子供の計算につきまして
子供の乗車可能人数=(乗車定員-大人の乗車する人数)×1.5
例:【乗車定員8人-大人5人】×1.5=4.5
子供の乗車可能人数は4人となります。(※ 小数点以下は切り捨て)
8人が乗車定員の車両でも上記の場合は、9人のご乗車が可能です。
※ 乗車人数が増えると車内は狭くなります。
※ 身体の大きさによっては座れなくなります。
※ 12歳未満のお子様のみではご乗車は出来ません。
18歳以上の保護者の方が必ず同乗して頂く必要が御座います。
- ■ 1.お問い合わせ / お見積り / 空車確認
Q1.希望の日にち
Q2.乗車する時間
Q3.降車する時間
Q4.乗車する場所(お見積りは〇区でも可)
Q5.降車する場所(お見積りは〇区でも可)
Q6.希望のリムジン車種
Q7.オプション
をお決め頂き お問い合わせ 下さい。
▼▼▼▼▼ お問い合わせ前に下記ご確認下さい。 ▼▼▼▼▼
- 発着時間、発着場所が確定していないとご予約が可能かご返答できません。
- リムジンの乗車前、降車後にお食事などご予約がある場合は間のお時間にゆとりをお取り頂きご予約下さい。
- お食事後リムジンにご乗車のお客様は、レストラン側に退店するお時間をご確認下さい。フレンチや懐石などコース料理は2時間前後かかります。
混雑状況によって3時間かかるお店も御座います。
※ お食事のお時間が遅延しご乗車のお時間を過ぎてしまうと延長料金が発生します。
また、次にご予約が入っている場合は延長をお受けすることができません。
- 降車後にヘリコプターや客船をご予約のお客様はフライトのお時間ではなくチェックインのお時間をご確認下さい。
※ヘリコプターや客船は天候に左右されやすく欠航になるリスクが御座います。悪天候による欠航の場合でも、リムジンをキャンセルされる場合はリムジンのキャンセル料金が必要です。欠航になった場合のプランを事前にご検討下さい。
- 成田空港/羽田空港をご利用で、欠航はキャンセル料金、遅延の場合は延長料金が発生します。
- ホテル敷地内車寄せにて乗降はホテルをご利用している事が前提となります。
宿泊、レストラン、宴会場などを利用しない乗降はご迷惑となります。
ホテル敷地内車寄せにて乗降は事前にホテル側へリムジンが来る旨お伝え下さい。
また、ビルの敷地内につきましては防災センターなどへご確認下さい。
敷地内での記念写真などはトラブルとならないように事前に所有者にご確認下さい。
- ■ 2.ご予約及び契約の成立
- ご予約には、1.お名前 2.電話番号 3.メールアドレスが必要です。
- ご予約内容とご利用規約をご確認頂きます。
1.希望の日にち
2.乗車する時間
3.降車する時間
4.乗車する場所
5.降車する場所
6.希望のリムジン車種
が確定していないとご予約をお受けする事はできません。
※ 仮予約、仮押さえはお受けしておりません。
※ ご予約後の変更につきまして
前後のご予約に影響が出る場合があるため原則変更はお受けできませんが
影響が出ない場合に限り変更をすることが可能です。
- ご予約及び契約の成立は、弊社よりご予約確認メールをお送りした段階で成立とします。
- ご予約内容とご利用規約をご確認頂きます。
- ■ 3.お支払い
- お支払いは事前に決済が必要です。
- ご予約後3営業日(ご乗車日が7日以内の場合は、翌日)までにお支払いとなります。
- お支払い方法は、
1. 弊社指定銀行口座にお振込み
2. クレジットカード決済
となります。
- ご利用いただけるクレジットは
【 Visa / MasterCard / American Express / JCB / Diners Club / Discover 】
がご利用可能です。
- クレジットカード支払いの手順
1. クレジット支払いの旨をご連絡下さい。
2. SMSもしくはメールにて、ご請求書のリンクが届きます。
3. 【リンク】をクリックして下さい。
4. WEB上にて、お客様が【必要事項】をご入力頂き決済を完了して下さい。
- ▼▼▼▼▼ クレジットの不正使用について ▼▼▼▼▼
- クレジットカードの不正使用を防止する為
クレジッットカードの名義とご予約者様のお名前が異なる場合
クレジットカードの名義人様から弊社に必ずご連絡頂く必要が御座います。
また、メールやLINEのみでご予約の場合はご予約頂いている電話番号あてへ本人様確認をさせて頂きます。
- ご予約者様とクレジットカードの名義人が異なる場合、不正使用の調査をカード会社側に依頼する場合が御座います。
- キャンセル返金を利用したクレジットの現金化と見られる不審な取引や不正利用が疑われる場合はカード会社、警察へ通報します。
- クレジット決済を利用したキャンセルの場合はクレジットにて返金処理を行います。銀行口座へ返金や現金にて返金はしません。
- 不正な取引があった場合はカード会社、警察へ通報をさせて頂きます。
キャンセルについて
- ご予約受付後、キャンセル料は以下の通りになります。
- ・キャンセル料金の詳細は下記をご確認下さい。
- ・キャンセルは、お電話もしくはE-MAILにて受付後、弊社から確認メールをお送りした段階で成立とします。
- ・ご予約を頂いた日から8日前まで10%のキャンセル料金が発生します。
- ・キャンセル料金はご請求金額の総額に対してご請求させて頂きます。
- ・キャンセルの受付は、お電話もしくはE-MAILにて受付後、弊社から確認メールをお送りした段階で成立とします。
- ・キャンセルの受付は、平日10:00~18:00(土日祝日その他休業日を除く)なります。
- ・キャンセル料金につきましては、土日祝日その他休業日を除く、営業日時の日数計算 となります。
- ・キャンセル受付後2営業日以内にご返金致します。
- ・お客様都合のキャンセルの場合は、ご返金の際の振り込み手数料は、お客様負担とさせて頂きます。
- ・弊社都合のキャンセルの場合は、ご返金の際の振り込み手数料は、弊社負担とさせて頂きます。
- ・クレジット決済を利用したキャンセルの場合はクレジットにて払い戻し処理を行います。銀行口座および現金にて返金はしません。
- ※ 銀行振り込みの場合の返金先は、ご入金頂いた口座と同一である必要が御座います。口座名義/受取人名は、お支払い頂いた際の、お振込名義 と一致している必要が御座います。
- お振込の際に振込名義を変更した場合や銀行を通さずにお振込頂いた場合等、ご事情がある場合は、振込明細書にて出金元の確認をさせて頂きます。
- ※ キャンセル返金を利用したクレジットの現金化やその他、疑わしい取引に該当する取引はカード会社、警察へ通報します。
- ≪オプションのキャンセルについて≫
- ・花束 シンデレラの靴 30,000円を超えるシャンパン は、業者に発注後のキャンセルは、現物の返却をもって返金とします。
- ※ 30,000円を超えるシャンパンを発注後に30,000円以下のシャンパンに変更した場合も現物の返却をもって返金とします。
- ※ キャンセル後のオプションの返却は郵送のみとします。送料はお客様のご負担とさせて頂き、着払いにて郵送させて頂きます。
- ※ ご乗車日にシャンパンを開栓、飲まなかった場合でも返金はしません。お持ち帰りは可能です。
- ・花火プランのキャンセルは、花火ショードットコムのキャンセル規定になります。
- ・ヘリコプターや客船のご利用の場合は天候に左右されやすく欠航になるリスクが御座います。悪天候による欠航の場合でも、リムジンをキャンセルされる場合はリムジンのキャンセル料金が必要です。欠航になった場合のプランを事前にご検討下さい。
- ・■ 12月20日.21日.22日.24日.25日.30日.31日 01月01日.02日.03日のキャンセル料金は100% とさせて頂きます。
- ・長時間のご予約後、短時間に変更した場合はキャンセルのお時間に対してキャンセル料金が発生します。
- ・ご予約の日にち、時間の変更の場合も同様にキャンセル料金が発生します。
- ・リムジン車両は特殊な車両のためトラブルにより運行ができなくなった場合は、異なるリムジン車両もしくはご返金をさせて頂きます。
- ・天災や車両トラブルにおいて運行中止の場合、乗車前に関しては全額返金、乗車後に関しては未実車分を割合計算し、後日ご返金させて頂きます。
- ※ 乗務員が新型コロナ感染症などにより運行する事ができなくなった場合はキャンセル料金にかかわらず全額ご返金をさせて頂きます。
- ※ 成田空港/羽田空港をご利用で、欠航はキャンセル料金、遅延の場合は延長料金が発生します。
ご乗車日から |
キャンセル料金 |
ご予約後8日前まで |
総額の10% |
7日前 |
総額の20% |
3日前 |
総額の50% |
前日 |
総額の80% |
当日 |
総額の100% |
食べ物/飲み物お持ち込み無料!
※ お持ち込み頂いた物は、お持ち帰り頂く必要が御座います。
■ アルコール度数が15度(%)以上酒類(例:ウイスキー/テキーラ/ウォッカ/ジン/ラム/コカレロ/イエーガー/クライナー)等の持込みは 泥酔の恐れがあるため禁止 とさせて頂きます。
※ コーヒーは匂いとシミが取れないため持ち込みは禁止とさせて頂きます。
※ ご利用のお時間が60分を超える場合で、お酒のお持ち込み量が多く泥酔の恐れがある場合は、乗務員の判断により制限をさせて頂く事が御座います。
※ 一気飲みのコール は泥酔の恐れがあるため禁止とさせて頂きます。
※ ご乗車前に、人の助けなくしては歩行が困難なほど 泥酔 している時、嘔吐の所見がある場合はご乗車することはできません。
※ ご乗車中に 泥酔、嘔吐の所見がある場合は、運行を中止及び終了させて頂きます。
■ 嘔吐 による汚れについてクリーニング代として50.000円を弁償して頂きます。
また、次のご予約が入っており嘔吐のため運行ができずキャンセルとなり損害が生じた場合は、損害賠償請求をさせて頂きます。
■ 食べ物につきましては、原則、乾き物のみとさせて頂きます。
■ 匂いが強い物、汁物、油っこい物持ち込み禁止とさせて頂きます。
※ ポテトチップス類は禁止とさせて頂きます。
※ ケーキの持ち込みは禁止させて頂きます。
・走行中の車内は揺れます。お皿など固定することができません事をご理解頂きお持ち込み下さい。
(グラスは車両に備え付けており固定されております。)
・飲食物による車内の汚損が酷く悪質と判断した場合クリーニング代をご請求させて頂く場合が御座います。
・車内装飾のお持ち込みも可能ですが、お持ち込み頂いた物は、お持ち帰り頂く必要が御座います。
※ テープ、吸盤の使用は出来ません。車内に糊跡や剥がれが発生した場合は原状回復代、営業補償代をご請求させて頂きますのでご注意下さい。
【 客室内無料アメニティ 】
ロックグラス / シャンパングラス , 氷 , ミネラルウォーター500ml×3本 , 紙おしぼり , 栓抜き , コルク抜き
( 上記は無料でご用意しております。 )
ナイフ、フォーク、スプーン、取り皿 ← ご用意ありません。ご注意下さい。
リムジンレンタル利用規約 注意事項
- < 暴力団排除条例及び警視庁からの指導に伴う事項 >
暴力団、暴力団関係団体の構成員若しくは関係者又はその他の反社会的組織に属している者であると認められる方の取引は固くお断りします。
現在、暴力団構成員、暴力団構成員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員・暴力団関係企業構成員・総会屋・社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団その他これらに準ずる者に該当しない事。
自らまたは第三者を利用して暴力的な要求行為、法的な責任を超えた不当な要求行為、取引に関して脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為、風説を流布し、偽計または威力を用いて貴社の信用を毀損し、または貴社の業務を妨害する行為等を行わない事。
乗車日にその事実が判明した場合は、乗車を拒否し
警視庁組織犯罪対策第三課排除第一係 03-3581-4321 へ通報します。
上記に該当しない場合でも、第三者及び乗務員に対し、暴力的な言動や脅迫的な言動、迷惑をかける行為をされる方のご利用は、固くお断りします。
また、出所祝い(刑務所、拘置所、警察署などから)のご利用を一切お断りします。
損害責任、料金の返金、法的な責任の範囲を超えた不当な要求行為には一切対応はしません。
お客様に真摯に対応し、信頼や期待にお応えする事で、より高い満足をご提供する事を心掛けておりますが、一方で、常識の範囲を超えた要求、人格を否定する言動、暴力、セクシャルハラスメント等の、尊厳を傷つけるものもあります。これらの言動に対して誠意をもってご対応しつつ毅然とした態度で対応をさせていただきます。
■ 過度に暴力的な表現、露骨な性的表現、児童ポルノ・児童虐待に相当する表現、人種、国籍、信条、性別、社会的身分、門地等による差別につながる表現、自殺、自傷行為、薬物乱用を誘引または助長する表現、その他反社会的な内容を含み他人に不快感を与える行為、及び、SNSなどへの投稿または送信する行為の禁止
■ 性行為やわいせつな行為を目的とする行為、面識のない第三者との出会いや交際を目的とする行為、第三者に対する嫌がらせや誹謗中傷を目的とする行為、その他本サービスが予定している利用目的と異なる目的で本サービスを利用する行為の禁止
■ 当社または第三者になりすます行為または意図的に虚偽の情報を流布させる行為(当社が関与していると誤認させる行為) の禁止
■ 営業、宣伝、広告、勧誘、その他営利を目的とする行為(当社の認めたものを除く)の禁止
■ 宗教活動または宗教団体、マルチなどの勧誘行為の禁止
■ 当社または第三者の著作権、商標権、特許権等の知的財産権、名誉権、プライバシー権、その他法令上または契約上の権利を毀損、侵害する行為の禁止
■ 商用利用目的及び対価の発生する撮影、知的財産権、肖像権、パブリシティー権等の正当な権利を侵害する行為の禁止
- ≪告知事項≫
- ■ 運転席と客室はパーテーションにより仕切られておりますが、安全確認のため乗務員は客室内をモニターにて常時確認をさせて頂いております。
旅客の安全の確認は、旅客自動車運送事業運輸規則に定められております。安全に問題がある場合は乗務員からお客様に対しお願いをさせて頂く事が御座います。ご了承下さい。
また、映像と音声をドライブレコーダーにて車内外を記録させて頂いております。
※ 記録された映像は原則24時間毎に上書きされ消去されますが、下記の場合に限り映像の確認、保存をさせて頂きます。
1.乗務員のサービス向上のため定期的な運転の確認
2.事故やトラブルがあった場合に映像の確認
3.その他紛争のトラブルの際の証拠として使用させて頂く事が御座います。
※ 保存した映像は個人情報として取り扱い本来の目的以外に使用する事はありません。
※ 原則第三者への公開はしませんが正当な理由にて警察、弁護士から開示請求があった場合に限り公開します。
- ≪免責≫
- 事故・盗難等、当社の責に帰さない事由若しくは天災等、不可抗力の事由により、ご予約した車両を使用してサービスの提供が出来ない場合、予約と異なる車両に変更もしくはご返金にてご対応させていただきます。(民法419条3項)
コロナ感染などにより運行する事ができなくなった場合はご返金をさせて頂きます。
旅客に生じた損害について一切の責を負わないものとします。