リムジン車種指定なし
定員 |
8名様 |
1時間 |
25,000円(税抜) |
1.5時間 |
30,000円(税抜) |
2時間 |
40,000円(税抜) |
2.5時間 |
45,000円(税抜) |
3時間 |
50,000円(税抜) |
6時間 |
80,000円(税抜) |
※ 表示価格には消費税が含まれておりません。
※ 8人で割ると1名様3,437円でご乗車頂けます。
※ 4車種いずれかのリムジン車両となります。
※ 12月23日.24日.25日は車種指定なし不可
クライスラー300Cリムジン
定員 |
9名様 |
1時間 |
30,000円(税抜) |
1.5時間 |
36,000円(税抜) |
2時間 |
42,000円(税抜) |
2.5時間 |
48,000円(税抜) |
3時間 |
54,000円(税抜) |
6時間 |
90,000円(税抜) |
※ 表示価格には消費税が含まれておりません。
※9人で割ると1名様3,666円でご乗車頂けます。
キャデラックDTSリムジン
定員 |
8名様 |
1時間 |
33,000円(税抜) |
1.5時間 |
40,000円(税抜) |
2時間 |
47,000円(税抜) |
2.5時間 |
54,000円(税抜) |
3時間 |
61,000円(税抜) |
6時間 |
103,000円(税抜) |
※ 表示価格には消費税が含まれておりません。
※8人で割ると1名様4,537円でご乗車頂けます。
ハマーH2リムジン 白色 or 黒色
定員 |
8名様 |
1時間 |
35,000円(税抜) |
1.5時間 |
45,000円(税抜) |
2時間 |
54,000円(税抜) |
2.5時間 |
63,000円(税抜) |
3時間 |
72,000円(税抜) |
6時間 |
126,000円(税抜) |
※ 表示価格には消費税が含まれておりません。
※8人で割ると1名様4,812円でご乗車頂けます。
- リムジン乗車定員につきまして
※ 乗車定員を超えてのご乗車は一切お受け致しません。
※ 助手席は座る事はできません。
▼道路運送車両の保安基準第53条第2項(乗車定員及び最大積載量)▼
12歳未満(0歳から11歳まで)は、子供となります。
0歳児の乳児も1人になりますので、0人にはなりません。
※ 下記条件の場合は、定員数以上にご乗車が可能です。
子供の計算につきまして
子供の乗車可能人数=(乗車定員-大人の乗車する人数)×1.5
例:【乗車定員8人-大人5人】×1.5=4.5
子供の乗車可能人数は4人となります。(※ 小数点以下は切り捨て)
8人が乗車定員の車両でも上記の場合は、9人のご乗車が可能です。
※ 乗車人数が増えると車内は狭くなります。
※ 身体の大きさによっては座れなくなります。
※ 12歳未満のお子様のみではご乗車は出来ません。
18歳以上の保護者の方が必ず同乗して頂く必要が御座います。
- 乗車場所 - 経由地 - 降車場所は、お客様がご自由にお決め頂けますが
- 回送料金が発生する地域が御座います。詳細は上記回送料金表をご参照下さい。
- 表示価格には、運転手代、ガソリン代、サービス料が含まれております。
- 表示価格には消費税が含まれておりません。別途加算させて頂きます。
- 乗車から降車まで30kmを超える場合は、
1km毎に330円の距離増し料金を加算させて頂きます。
※ 事前に発着場所、経由地をお伺いし距離を算出させて頂きます。
【 無料回送区域内の発着にて90分ご利用の場合は、30km以内の計算です。】
- 23:00 - 06:00は、深夜料金25%割り増しを加算させて頂きます。
- ご予約のお時間は、乗車から降車までのお時間となります。
- 観光など長期のご利用は別途見積りさせていただきますのでご相談下さい
- TV撮影、CM撮影、雑誌撮影、広告宣伝、イベント等は別途お見積もりをさせて頂きますのでお問い合わせ下さい。
- ※ YouTube等配信、SNSでのご利用、インフルエンサーを含めお受けしておりません。
- リムジンレンタル料金について
- 弊社はリムジンを運行する会社ではありません。
- 弊社が受注し手配致します。
- ご請求はリムジン遊び体験代金とさせて頂きます。
- 下記区域内は回送料金は無料です。下記区域以外は、別途回送料金を頂戴します。
・港区・渋谷区・新宿区・中央区・千代田区・目黒区・品川区
・大田区・世田谷区【環八内側】・台東区・江東区【亀戸除く】
詳細はお問い合わせ下さい。
食べ物/飲み物お持ち込み無料!
食べ物/飲み物お持ち込み無料です。お持ち込み頂いた物は、お持ち帰り頂く必要が御座います。
アルコール度数が15度(%)以上は泥酔の恐れがあるため禁止とさせて頂きます。
(例:ウイスキー/テキーラ/ウォッカ/ジン/ラム )
■ 食べ物につきましては、原則、乾き物のみとさせて頂きます。
■ 匂いが強い物、汁物、油っこい物持ち込み禁止とさせて頂きます。
走行中の車内は大変揺れます。 お皿など固定することができません事をご理解頂きお持ち込み下さい。
( グラスは車両に備え付けており固定されております。 )
飲食物による車内の汚損が酷く悪質と判断した場合クリーニング代をご請求させて頂く場合が御座います。
車内装飾のお持ち込みも可能ですが、お持ち込み頂いた物は、お持ち帰り頂く必要が御座います。
※ テープ、吸盤の使用は出来ません。車内に糊跡や剥がれが発生した場合は
原状回復代、営業補償代をご請求させて頂きますのでご注意下さい。
【 客室内無料アメニティ 】
ロックグラス / シャンパングラス , 氷 , ミネラルウォーター500ml×3本 , 紙おしぼり , 栓抜き , コルク抜き
( 上記は無料でご用意しております。 )
ナイフ、フォーク、スプーン、取り皿 ← ご用意ありません。ご注意下さい。
ご予約、お支払いについて
ご乗車日時、乗降車場所、リムジン車種をお決め頂きご予約可能かお問い合わせ下さい。
ご予約受付後3日以内(御乗車日が7日以内の場合は、翌日まで)にご精算が原則となります。
ご予約は、弊社よりご予約確認メールをお送りした段階でご予約成立とします。
弊社指定期日(土日祝日は除く)迄にご入金が確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。
弊社指定口座に御振込みもしくはクレジット決済となります。
Mastercard / VISA / AMEX / JCB / UnionPay / DISCOVER
※ 花束 / ケーキ / シンデレラの靴をオプションで追加の場合は、クレジット決済はご利用頂けません。
キャンセルについて
- ご予約受付後、キャンセル料は以下の通りになります。
- キャンセルは、お電話もしくはE-MAILにて受付次第成立とし、3営業日以内にお客様ご指定口座へご返金致します。
- 返金の際のお振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
- 土日祝日を除く営業日の日数計算となります。
- ※12月17日.18日.24日.25日.26日.31日のキャンセル料金は100%とさせて頂きます。
ご乗車日から |
キャンセル料金 |
ご予約後8日前まで |
10% |
7日前 |
20% |
3日前 |
50% |
前日 |
80% |
当日 |
100% |
リムジンレンタル利用規約 注意事項
- < 暴力団排除条例及び警視庁からの指導に伴う事項 >
- 現在、暴力団、暴力団員、暴力団準構成員など反社会的勢力に該当しない事。
自らまたは第三者を利用して暴力的な要求行為、法的な責任を超えた不当な要求行為、取引に関して脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為、風説を流布し、偽計または威力を用いて貴社の信用を毀損し、
または貴社の業務を妨害する行為等を行わない事。
- 乗車日にその事実が判明した場合は、乗車を拒否し警視庁組織犯罪対策第三課排除第一係 03-3581-4321 へ通報致します。
上記について損害責任、料金の返金は一切致しません。
- 公の秩序若しくは善良の風俗に反する行為 ( マナーの悪いお客様 )第三者及び乗務員に対し 威圧、恫喝、暴言、その他迷惑をかける行為をされる方のご利用はお断り致します。
- 下記の利用規約、注意事項を順守して頂きお楽しみ下さいます様お願い申し上げます。
- < 旅客自動車運送事業運輸規則 第13条 >
- 1. 車内を汚染する恐れがある不潔な服装をしている場合( 水着、下着、上半身が裸 衣服を着用していない状態 )でのご利用の禁止
- 2. 人の助けなくしては歩行が困難なほど泥酔している時、嘔吐の所見がある場合、又は 公序良俗に反する行為を働く恐れのある状態やその他、
正常な利用が困難な状態は、運行の引き受け、継続の拒絶及び中止をさせて頂きます。
- 3. 付添人を伴わない重病者である場合、運行の引き受け、継続を拒絶させて頂きます。
- 4. 旅客が感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律による一類感染症、二類感染症、新型インフルエンザ等感染症 若しくは指定感染症(入院を必要とするものに限る。)の患者
- (これらの患者とみなされる者を含む)又は新感染症の所見のある者であるとき。運行の引き受け、継続を拒絶することがあります。
- < 旅客自動車運送事業運輸規則 第53条 旅客の禁止行為 >
- 1. 走行中乗降口の扉を開閉する事、走行中の自動車に飛び乗り、又は飛び降りる事
- 2. 走行中みだりに運転者に話しかける事
- 3. 走行中みだりに歩き回る事
- 規約に基づく乗務員による制止、指示に応じていただけない場合は運行の継続を拒絶させて頂きます。
- 降車( 退去 )の要求に応じて頂けない場合は 不退去罪(刑法第130条)威力業務妨害罪 (刑法第233条 )及び 併合罪 ( 刑法第45条 )を適応させて頂きます。
- 以上のいずれかの行為、違法行為、または安全の妨げになる行為、その他乗務員の判断により運行の引き受け、継続を拒絶させて頂きます。
- < 旅客に対する責任 >
- 運行中の事故により、生命、身体を害した時は、生じた損害を賠償する責に任じます。
※ ただし、乗務員が自動車の運行に注意を怠らなかった事、旅客または乗務員以外の第三者に故意または過失があった事を証明した時は、この限りではありません。
※ 前項の場合において当社の旅客に対する責任は旅客の乗車の時に始まり、降車をもって終わります。
- < 旅客に対する賠償 >
- 旅客の故意又は過失、法令若しくは規約を守らない事により当社が損害(車体及び車内の損傷、破損、汚損、営業補償代(修理中の損害)等)を受けた時は、旅客に対しその損害の賠償を求めます。
- < 免責 >
- 事故・盗難等、当社の責に帰さない事由若しくは天災等、不可抗力の事由により、ご予約した車両を使用してサービスの提供が出来ない場合、予約と異なる車両に変更もしくはご返金にてご対応させていただきます。(民法419条3項)
コロナ感染などにより運行する事ができなくなった場合はご返金をさせて頂きます。
旅客に生じた損害について一切の責を負わないものとします。
